

感謝の報告

義援金寄付

受付年月日:平成 23 年 4 月 20 日 22 時 39 分
受付番号:420221217009

* * * 送金の内容 * * *

送金先口座 12130-35335621
お受取人名 にゃんだーガード 様
(ニャンタ゛ーカ゛ート゛ 様)
送金金額 500,000円
ご依頼人番号
受入明細票の送付 送付なし

* * * 払出口座 * * *

お客さま口座 10110-40290021
お支払金額 500,000円



支援物品寄付


購入代金
(ペット衛生用品 キャリーバッグ フード 他)

合計 46,817円


支出計算が忙しくてできておりません
とりあえず 寄付分のご報告です

他に必要なモノもあると思いますが
現地に行って 確認してから また購入します


チャリティーオークションハンドメイド品がまだ出品しきれていません
帰宅後 出品します

チャリティー品の提供も引き続きお願いしております


さて予定通り ぽんつさんと二人 明日の午後の高速バスで仙台に向かいます
着くのは 11時頃 その後 ぶたまるさんと翌日の打ち合わせ
翌23,24日には 石巻市在住の プロジェクトメンバー ひぐこさんが参加
ものすごく心強いです ありがとう!

ワタシは お正月にやってしまったひどいぎっくり腰 完治しているモノの
まだ 無理すると痛みが走るという爆弾を抱えた状態で
あまり役には立たないかもしれないし

・・・いや(ーー;) あまりではなく完全に役立たずだと思う

せめて 現地の今の状況を 正しく伝えるために 写真だけはと思いましたが
きっと雨・・・どうなる??


試作品で Tシャツを作ってみました


_MG_3052.jpg


寒いから インナーにしか着られないだろうな~
でも いつもレイといっしょと思えるのでいいか

ぽんつさん ひぐこさんの分と合わせて色違いで3着作りました♪

maoさんからも長袖が送られてきました


_MG_3047.jpg


宅急便のおにいちゃんからも 軍手をもらいました(*^。^*)


_MG_3192.jpg


肉球マークがかわいい♪


荷物をかなりの量送っているのですが まだまだ 送り忘れなどがでて
けっこう大荷物になりそうです(^_^;)

自分用はほとんどないので 帰りは身軽になるはず

缶バッヂもできあがったようです (まだ見てはいないのですが・・・)
寒い週末になりそうですが風邪をひかないように 行ってきます (・o・)/~~







業務連絡です


フードがまだまだ足りません
シェルターに置くケージも足りません
ご寄付をお願いします


大袋のドッグフードです
安い! と思います

こちらから購入してもらえると アフィリエイトでポイントがつきます
ポイントは勿論 また 支援物資購入に使います









キャットフード





折りたたみケージ


TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
