

名言を求む!

イラストに 簡単な文章を入れたいのですが
なかなか名文が思い浮かびません

そこでこれっ! と言うような名文を募集したいと思います

あまり沢山の文字は入れられないので1行か2行でずばっと!

ひとつだけでも全部でもけっこうです

番号を必ず記載して下さいね

採用の方には 後日粗品を進呈します (^_^; 粗品・・ね


_MG_7885.jpg



_MG_7888.jpg


_MG_7889.jpg


_MG_7877.jpg


_MG_7880.jpg


_MG_7886.jpg


_MG_7879.jpg


_MG_7883.jpg

TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
