

福島 発送品とお礼メール

寄付品として送られてきたフリースなども加え
福島HappyRoadさんに支援物資を送りました


IMG_3540.jpg

こんなに沢山のフリース有り難うございました
仙台と分けて送ります


IMG_3674.jpg

IMG_3682.jpg


お礼のメールが届いております



昨夜、お送り頂きました荷物を受取りました。
ありがとうございました!

お忙しい中にも関わらず私達を気にかけ、
ご支援を頂きましたこと感謝申し上げます!

震災から1年10ヶ月経過しましたが
、保護依頼や支援要請は絶えないままです。

避難して来た子達は冬の間、
底冷えのする厳しい仮設住宅のまま・・・。

避難区域に残された子達は
給餌に入っているボランティアのお陰で
何とか命を繋いでいますが、
保護が追いつかず残念ながら次の不幸な命がどんどん産まれています。

人間の姿を一度も見たことの無い子達が産まれ育ち、
運良く保護出来ても野良猫や野良犬状態で
人馴れが出来ず譲渡も難しくなっています。

それに避難区域は放射線量が高い地域ばかりです。
保護した子達は小さな体で外部被爆や
内部被爆をかなり受けていますので、
今後どの様な経過をたどるのか慎重に見定めなくてはいけません。

私達は少しでも多くの子達を
保護・譲渡しようと頑張っておりますが、
保護頭数も限られていますのでいつも収容場所の確保に苦労しております。

でも・・・身の丈で行かなくては長続きしませんし
無理は禁物ですので、
はやる気持ちを抑えながら活動しようと思ってます。

今年もスタッフ一同頑張って参りますので、
引き続きの応援をよろしくお願い致します。

ご支援を頂きまして本当にありがとうございました!

アニマルレスキューチーム~Happy Road~





前記事のルートは 保護主さんの申し出もあって
保護先に戻りました

せめておいしいものを食べて温かくしてもらいたいと思い
ルートの元にも支援品の発送をしました


IMG_3536.jpg


ご協力頂いている皆様有り難うございました
TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
