

泣けます

落札して下さった方から たくさんのコメントを頂いています
全部読んでいたら進まないので 後でゆっくり読ませていただきますが

励ましのコメント 無理しないで・・とのコメント
レイへの愛あふれるお言葉 感謝するばかりです

そして
義援金も集まっています

元々 カード代金に義援金が含まれています
追加してくれる分は それ以上のことなので
本当にいくらでも気持ちの分でかまわないはずなのに

100円だけで恥ずかしいのですが
それでも 少しでも役に立ちたい

100円でもまったく恥ずかしいことなんかないです

他にも

小学生のお子さんが お小遣いを出してくれたり

カードは他の方も欲しいでしょうと1セットなのに
それ以上の金額の寄付をして下さったり

ご自分も福島在住で困ることもあるでしょうに
義援金をといって下さったり

マメKさん 食事も摂る時間がないというので
せめてお弁当を買ってください とお弁当代金を下さったり
(寄付にまわしますよ~ お気遣いなく)

本当に なんて皆さんいい方なんでしょう(TーT;)


きっとなにかできる!
きっと 助けられる!

今は確信を持ってそういえます


レイに感謝します
こんなに素敵な方と 300セット分の出会いがあったのですから

そして 今更のように思うのですが
仕事やめて正解だったかも(ーー;)

仕事してたらとんでもなくこんな時間のかかることできません

とりあえず 発送するまでは気をはって間違えのないよういきます
応援してください

みっくす☆ジュースも通常ブログとして 更新し続けます
いつかまた こんな企画ができるように
愛されるしっぽたちでいてもらわないと(^_^;)

こちらには ランキングをつけないことにしました
どうかその分 みっくす☆ジュースの方でクリックお願いします
一人でも多くの方の目にとまるように


さて午後からはお手伝いさんと一緒です
皆さんがんばりましょう!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようやく 折り返し地点に、といった感じでしょうか。
とにかくお1人でこなすには
とても大変な作業だったことでしょう。
心からマメKさんに感謝っ☆

まだまだ作業は続くと思いますが
とりあえずは お疲れ様でした☆ です!!
TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
