スポンサーサイト


フリマ販売用品やタオルなどが届いています


IMG_2393.jpg


家を占領する大きな段ボール箱
ジャマなので 早速各方面へ送ることにしました

詰め替えて必要なものを必要としているところに


IMG_2409.jpg


大きな箱二箱 フリマ用品がぎっしりです
逗子の猫ボラニャンコさんに託します

ただし 夏場は暑くて人も出てこないので
おやすみして秋からまた再開するそうです

空いた部屋があるので保管してくださるとのこと
ありがたいです


他に 仙台の愛すべき野良猫の会
ゴンママに 掃除用のタオルなどを送りました


ご心配いただいている私のガラスの腰(^^ゞ
頸椎カイロに行き始めてから
以前と同じ酷使をしてもギックリ腰にならずにいます

ありがたやありがたや 

と言う事で 気にせずに送ってください
よろしくお願いいたします



今回は 福猫舎への支援品は マメK個人から送りました
皆様からの支援品も集まっていますので
週末か来週にでもまとめて送るつもりではおります・・・

お礼のメールが来ております



マメKさんが送ってくださった段ボール二箱、
本日受け取らせて頂きました。

タオルやフリース、タオルケットなどの他にも、
おやつや砂やおもちゃまで、
どれもこれもありがたい物資ばかりで、
本当に感謝しております。

まること汗だくで開梱し、分けさせて頂きました。

今回、
私たちのことをブログに書いてくださったおかげで、
マメKさんのブログ経由で、
というたくさんの方が私たちのことを知ってくださり、
Amazonからや、ご自宅から、
暖かなご支援の物資を頂戴しております。

本当にありがとうございます。

まだまだ終わりが全く見えてこない福島で、
必死に生きているちいさないのちたちを、
どうか引き続き見守って頂けることを願ってやみません。

また、ご支援頂いた捕獲器五台が本日届きました。

振込用紙と請求書を後ほど写メにて送らせて頂きますね。

本当に必要だったタイミングでお声をかけて頂き、
心から感謝致します。

ちいさないのち達を繋げるよう、救えるよう、
更に頑張って活動していきたいと思います。


本当に、本当に、ありがとうございました!



捕獲器の領収書


領収書


捕獲器の金額は なるべく早めに福猫舎に
RAINBOW PROJECTチャリティー販売の売り上げから
入金する予定です

ご購入いただけた皆様 有り難うございました

なお
未だ取り残されているネコ達への命を繋ぐ置き餌として
フード支援もいたしますが
こちらに関しては発送は来週になります

10袋 3万5千円ぐらいを寄付の予定ですが
フード支援をお手伝いくださる方
お声をかけてください

1袋分からの支援金寄付でかまいません 
まとめてこちらで購入して 
送料を浮かして発送の予定です


大切なお知らせ


ご寄付等の連絡をくださった皆様には
みっくす★ジュース コメント欄
RAINBOW PROJECT コメント欄
tikutyoki メールから

全ての方に連絡をいたしました

YAHOOメールですが たまに受信されない方がおりますので
その場合ご面倒ですが
再度コメントをよろしくお願いいたします

その際 メール未着と入れてください
違うアドレスで再送信します





コメントの投稿

非公開コメント

TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
