スポンサーサイト


届きました


IMG_2896.jpg


連休中
いろいろ沢山届きました


フード


IMG_2900.jpg


IMG_2920.jpg


タオル  マット


IMG_2901.jpg


フリマ用品


IMG_2905.jpg


トイレ用品


IMG_2912.jpg


仕分けして 送ります

箱の中はフードならフードと
同じ種類で分けています

バスタオル!!の箱は
必要がないときにはそのまましまっておけますから

開けるとけっこう面倒なんですよね

同一品が沢山送られてきたときには
こちらで開封して 規模ごとに分けています

(ゴミ袋200枚とか)

水曜日の発送予定ですが
引き続き支援品の受付は常時していきます

少量の場合定型外発送でかまいません(^-^)



お礼


ヨン様うちわ 全て売り切れました

発送も終わっています
未着の方ご連絡ください

10万2千円の売り上げでした


福島個人ボラAさんに医療費として支援の他

仙台個人ボラ ひとひらさん保護の
下半身麻痺の犬ムーちゃんに車椅子の寄付をいたします

工房の関係で8月後半から9月になってしまう予定です

コメントの投稿

非公開コメント

TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
