スポンサーサイト


送りました

皆様からあたたかいお気持ち届いています

258_2.jpg


IMG_3263.jpg


255.jpg


254.jpg


他にもありました


それらを保護数の多い福猫舎さんには
フードはフード(お守りも送っていただきました)とか

256.jpg

他にもバスタオル
シーツ
フリース
一箱ずつ仕分けして
今足りているモノは開けないでしまえるように

個人ボラさんにはお宝箱のようにいろいろ詰めて
少しずついろいろなモノが行くように

HappyRoadさんには

251.jpg

フードいろいろ詰め合わせセットで


まとめて 今日 大きな気持ちにして送りました

お送りしたところ 


福猫舎(福島)

Happyroad (福島)
 
愛すべき野良猫の会 (仙台)

フリマ用品 (逗子 ニャンコさんとロイママ)


伝票にょろにょろ


241.jpg


送料今回も無事切手で支払うことができました


片付けをしていたら 父の切手帳も出てきたので
こちらはお礼状に使います

いつも丁寧なお礼状を書いてくれるのはRさん
可愛くない切手を渡すと怒られます(^^ゞ

切手は金額 古さなど一切関係なく
有り難く頂いております

書き損じのハガキなど問題がなければ
そのまま送っていただければ切手に変えます

商品券など何でもありがたいのですが
(お手伝いに来てくれる方々が
額面で買い取ってくれたりするので)
テレカだけはごめんなさい お断りしている状態です

逆に買い取ってくださる方がいたらうれしいぐらいです

ビール券は家族に売りつけています(^凹^)V

タオルは急ぎませんが
いつも必要としていますので
アタマの片隅にでも入れておいていただき
取り換え時期になったらお声をかけて頂ければ
うれしいです

帰省したら実家の引き出しをのぞいてきます・・・とか
押し入れの整理をしてみますとか
有り難いお言葉(^-^)

たぶん夏休みはどこにも行かないと思うので
(行っても誰か家族は家にいます)
日にちも気にせず送っていただいて大丈夫です

常時必要としているモノ
トフカスサンド
固まる紙砂
ペットシーツ(レギュラーかワイド)
上記のお品は使える状態でしたら開封OK

CAT・DOGフード (内袋が開封されていなければOK)
オヤツなども

買い物に行ったら安売りをしていました!と
送ってくださる方もいらっしゃったりして

いつも必要としている誰かがいるってことを
心のどこかにしまって置いてくださって
気がついた時に送ってくださること
本当にうれしいです

私への気遣いもあったりして(熱中症予防品が多いのですが)
クーラーのない玄関先での作業時には
有り難く頂きながら作業しています

しかしこんなに汗かくのに・・・
痩せる気配がないのは何故でしょう


*支援先でも各々欲しい物リストがでていると思います

でもあちこちに少しずつ送るのは送料も別にかかったりするし
と思われるようでしたら
こちらに送っていただければ
この様に仕分けして送らせていただきます

皆様忙しい方ばかり
質問なども自分一人がしているつもりでも
実はたくさんの人がしていたとすると
返事のメールをするのも大変でしょう

一応今欲しい物は確認取っていますので
一番必要としているところに送る手配をしています

このぐらいのことしか遠方の地ではできませんが
少しでもできることはしますので
迷ったり 送る事を考えたりするようなことがあれば
こちらに送っていただければと思います

ただし私も 
メールやコメントのお返事に若干お時間を頂いております

すみませんがご了承の上よろしくお願いいたします


マメK


到着の状況は各ブログでしていただけることが多いです
ご確認をよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

あ。
お送りした紙袋が寿々音さんに踏まれてる~(〃∇〃)

届いた証拠写真というか(笑)、しっかり掲載していただきありがとうございます。
可愛い寿々音さんとのコラボが何よりうれしいです。
無事に届いたようで安心しました。

けっきょくご連絡せずに荷物を送りつけてしまってすみません。
発送作業、ありがとうございました。m(_ _)m

震災直後、支援品の仕分けものすごく作業が大変という報道を見て以来、あまり自己満足な支援は却ってご迷惑なのでは・・・と思って募金程度しかしてこなかったのですが、マメKさまのように実態を見て、体験した方がこんな形で支援品を取りまとめて仕切ってくださるのが本当にありがたいです。

そんなマメKさまのさらに後方支援という形でお役に立てるのなら、また何か見つけてお送りさせていただきます。

取り急ぎ、お礼まで。

ありがとうございます

支援者の皆様方の愛情のこもった荷物を受け取りました。
猫の為に大切に使わせていただきます。
ありがとうございます。

いつも気にかけて下さるマメK様、RAINBOW PROJECTの支援者の皆様には
深く感謝申し上げます。

あれだけの荷物の梱包だけでも、ホントにヘロヘロだったと事と思います。

地域猫を助ける為に、今後も出来る範囲で頑張りたいと思います。
この度は、ありがとうございました。

心からの感謝を込めて。

マメKさん。
そしてみっくす★ジュースを見て、マメKさんに、福猫舎に、物資などを送ってくださった全ての方に、心から御礼を申し上げます。

昨日、この記事にあるたくさんのお気持ちがこもった大きな段ボールを四箱、受け取らせて頂きました。

前回の大きな段ボールもそうでしたが、丁寧に仕分けして頂けているので、個別に届いたタオル類を先に使わせて頂き、今回のものはそれまでの間きちんとしまっておくことが出来ます。

本当にたくさんの手間がかかると思うのに、明るい声でご連絡を頂けて、感謝の言葉しかありません。

段ボールの中に、お守りが入っていたので、一番頑張ってる子の多い保護部屋の子達の頭をお守りで撫でてから壁に飾っておきました。

残念だけどまだまだ終わりが見えないこの福島で、必死に生きているちいさないのちたちのことを、どうぞこれからも引き続き見守って頂ければと願っております。

私も、まるこも、真摯にどうぶつたちと向き合いながら頑張って活動していきます。

たくさんの暖かな気持ちに、
たくさんの力強い気持ちに、
心からの感謝を込めて。

本当にありがとうございました!
TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
