スポンサーサイト


お知らせ 

お知らせ


本日までにサンキャッチャーのお申し込み頂いた皆様
全ての方に連絡させていただきました

応募が重なってしまったモノに関して
同じモノが用意できる場合もあります
なるべくご応募頂けた皆様に行き渡るようにしています

お申し込みいただいて連絡がいかない方
お手数ですが再度コメントをよろしくお願いいたします



お知らせ2


福猫舎に給仕用のドライフードを送るはずでしたが
ドライフードの寄付が
先方よりカップタイプにして欲しいとの依頼があり
変更しました

ドライフード支援にとご協力頂けた分に
チャリティーオークション収益を追加して
400コ のカップのフードを注文しました


フード8


発送はまだのようですが
給仕用フードへの資金の寄付をしてくださった皆様有り難うございました

ちゃんと送ってるの? と言う確認
福猫舎の犬班Aさんきちんとブログ記載してくださっていますので
そちらで確認をよろしくお願いいたします

ブログ 終わりなき日々の向こう側→ココをクリック




お知らせ3


子猫に時間をとられている間も荷物が届いています
まだ発送のお知らせがありますので
少し待ってまとめて送ります


ふーど6

フード3

フード2

フード1

フード4

IMG_9215_3.jpg




お知らせ4


フリーマーケット用にと頂いた品物を
逗子のニャンコさんとロイママがフリマ販売してくださり
その売上金にご自分達の売り上げも追加して
缶詰 10ケース分福猫舎に寄付してくださいました
(福猫舎に配送済み)

フリマはまったく私が手をかけることがなく
品物をまとめて送るだけです

嫌な顔ひとつせず 寒い日も暑い日も月1回販売してくださる
ニャンコさん ロイママに心から感謝しております

そして
給仕用フードの寄付をしてくださった皆様
フリマ用品を送ってくださった皆様
いつもいつもありがとうございます




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした(^-^)

マメKさん、いつもお疲れ様です。

くれぐれも、お身体大切に(^-^)

マメKさんと同じく、大切な生命を救うべく奔走する皆さんも、どうぞ、お大事に(^-^)

ありがとうございました(^-^)
TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
