

がんばる会

現状


善意の山 右も


_MG_1355.jpg


左も


_MG_1356.jpg


なんだか収拾つかず(ーー;)




がんばる


_MG_1389.jpg


地味な作業を手伝って下さる皆様 有り難うございました
黙々と・・・でも短い時間でも こういった作業をしていると性格が見えてきます
おもしろいッ(*^ 。^*)




監督


_MG_1390.jpg


もちろん監督付です




差し入れ


_MG_1391.jpg


蒸しパンとようかんの合体のような??
美味しかったです




満足


なでるでち
_MG_1400.jpg


お客様にせがむあおい




毎度


_MG_1468.jpg


撮られることになれてきた美音
寝癖ついてるよ




囲まれる


_MG_1469.jpg


囲まれるリデルさん




ハンドメイド作品


_MG_1692.jpg



今日は天気が悪くて写真が撮れませんでした
かろうじて 撮れた写真はこんなに素敵に



明日は天気になるかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しくされているマメKさん、地道なお手伝いをされている皆様、本当にありがとうございます。(オークション参加ぐらいしかしない私がお礼言うのも変かもしれませんが・・・)

お手伝いの参加募集がある度心苦しいです。行ける距離なのに行けなくて、本当にごめんなさいm(_ _)m


最後の画像はサンキャッチャーというものでしょうか?素敵です・・・
オークション品ですよね?高値期待できそうですね^^

って、これ欲しいなぁ・・・^^

こんにちは

素敵なサンキャッチャーだね。
幸せを沢山集めそうだね。
TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
