スポンサーサイト


ワクチン代金送金

荷物 届いております


IMG_0903_3.jpg

IMG_0904_2.jpg

IMG_0399.jpg

IMG_0396_2.jpg

IMG_1046_2.jpg

IMG_0398_2.jpg

IMG_0397.jpg


切手 フリマ用品 被災地支援物資 


またまた箱ごとに バスタオル フード シーツ 猫砂
と分類して発送に備えます


湯沢ちびちびーずにも缶詰やプレゼント
なんとマメkにも贈り物があったり

皆様の心遣いに感謝感謝です
本当に有り難うございました




サンキャッチャー 全て発送終わりました


定型外発送にて発送済みです
未着(不明)が1件ありました

送金済みでまだ届いていない方がいらっしゃいましたら
コメント欄よりご連絡よろしくお願いいたします


その他 届きましたのお知らせはわざわざ結構ですm(__)m

K場様 メール何回か送っておりますが
返信いただけないので 届いていないのかも・・・

どうしましょう~(/_;)

ご連絡お待ちしております




ワクチン代金 送金済んでいます


すみません 
ブログ掲載が遅れてしまいました


IMG_9631.jpg


入金は 8/14 に 福猫舎指定口座に振り込んでおります
サンキャッチャー売り上げの他に
(48650円の支援金をお預かりしました
この分も含んでおります)


福猫舎のブログにも掲載されています→ココをクリック




コメントへのお返事


返信の必要と思われるコメントには全て連絡を済ませております
リターンメールになっている方もいらっしゃいますので
こちらからのご連絡がまだの場合は
再度のコメントをよろしくお願いいたします




福島 福猫舎に行きます


9/21より 福猫舎に行く予定です
特に何もできるわけではないので
荷物の整理とお掃除に励みます

また9月に下見をして 10月には夫と道具を持って
大工仕事をしに再度伺う予定です

ということで現在届いている荷物を自分たちで
整理できる様に発送は9/20まで待って
送る予定です

期日のあるモノなどは確認して送ります

なお 他所への発送は 集まり次第この日を待たずに発送いたします



コメントの投稿

非公開コメント

TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
