スポンサーサイト


お知らせ


2013年1月から10月までの支援支出です





ペット用支援

ペット用品 ペットフード 預かり猫医療費 他

965334円




ボランティア支援

食料品 生活用品 衣料品 食事 他

91194円




材料費 

各種材料 梱包用品 他
 
159770円




移動費 送料

49649円




現金支援

おりたてねこものがたり 100000円
愛すべき野良猫の会   160000円
Dog レスキュー    40000円
福猫舎         151200円

計           451200円


総計         1717147円 


オークション品・販売品のご購入
またご寄付くださった皆様 

有り難うございました


今日はちょっと泣けることがありまして
(別に哀しいことや 悪いことではないです)

そんな時に犬班Aさんに
こんな事で号泣しちゃったよという話をしたら


(支援活動を)続けてくれてありがとう

あたしらを見つけてくれて 
連絡とろうとしてくれて
ホントにホントにありがとう


なんか改めてお礼言いたくなっちゃった

と言うメールをもらって
なんか感動してまた号泣したのでありました(^^ゞ


そして私からも背中をずっと押し続けてくれている
沢山の協力者様に

心からありがとうと 言いたいと思います





ありがとうございます
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします



マメK

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

犬班Aさん まるこさんありがとう。
誰も真似できないようなことをし続けてくれて。

哀しみを一心にうけてくれて。
それでもくじけることなく頑張ってくれて。

マメKさんありがとう。
福猫舎を見つけてくれて。

そして
まだまだ頑張っている人達がいるって発信してくれて。

遠くにいる私達にかわって福島まで行ってくれて
私達にもできる事を考えてくれて
本当にありがとう。

TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
