スポンサーサイト


チャリティーサンキャッチャー 1~10

詳細についてはこちらをご覧下さい → ココをクリック

サイズは長さになります
S 30センチまで  M 50センチまで  L 60センチ以上




No1 

サイズM
猫と蝶のプレート
蝶のパーツ使用

IMG_8593.jpg




No2

サイズM
アンティーク風 天然石使用

IMG_8594.jpg




No3

サイズM
ガラスボールピンク ボール部分にハートをつけました
天然石 蝶のパーツ使用

IMG_8595.jpg




No4

サイズM
ガラスボール部分にシルバーキャットをつけました
天然石使用

IMG_8597.jpg




No5

サイズM
ガラスボールで黄金のリンゴを模しています

IMG_8598.jpg

IMG_8601.jpg



No6

サイズM
ガラスボールブルー ボール部分にシルバースノーをつけました
(写真では紫に見えるボールですが実際には薄いブルーです)

IMG_8602.jpg




No7

サイズM
ガラスボールイエロー ボール部分にゴールドのパーツをつけました
月と星のイメージのキャッチャーです

IMG_8604.jpg




No8

サイズM
キャットプレート使用
ネコが蝶を見上げるデザインです

IMG_8606.jpg




No9

サイズL
アンティーク風パーツの下にガラスボールをつけました

IMG_8607.jpg




No10

サイズL
アンティーク風パーツの下にガラスボールをつけました
ガラスボールイエロー

IMG_8608.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
