スポンサーサイト


新商品 綺麗すぎなプリザーブドフラワー

*お知らせ

12/4 pm3時までに ご入金いただけた皆様の発送はすべて済んでおります
今週中に届かない場合はご連絡を下さい

コメント欄からでも大丈夫です

ご購入の皆様 有り難うございました




新商品 プリザーブドフラワー


大阪のブーニャさんより プリザーブドフラワーを送っていただきました
毎回綺麗すぎるプリザにお手伝いに来て下さった皆様もうっとりです

材料高騰で少し値上げしました

お花には水をあげないで下さいね(^^ゞ
湿気の少ない直射日光の当たらないところに飾っていただくと
とっても長持ちします

ゆうパック着払いでの発送です


販売は本日12/5 pm3時からになります


プリザーブドフラワー ポット

お花の高さ11~2センチ程度
大きすぎず小さすぎず

クリスマスな雰囲気ですが
もちろんそれを過ぎても飾っていただける
シックなデザインです

普段のテーブルにちょっと添えたいお品です

3点のみの限定販売


IMG_3751.jpg


IMG_3753_exposure.jpg


IMG_3754_exposure.jpg




プリザーブドフラワー リース


ため息が出るほどの美しさと
存在感のあるかなりの大きさ (直径28センチ)
ボリュームたっぷりです

限定2点


IMG_4785.jpg

IMG_4789.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
