スポンサーサイト


お礼とお知らせ

有り難うございました


RAINBOWPROJECT通販サイト売上より

猫ベランダ運動場資材代 323418円
(マメK立て替え分)を無事回収することが出来ました

材料は余っておりますが
実はこの先の話がありまして

猫の事を一番に考える犬班Aさんの話を聞いた
今回参加した皆さんが彼女のもう一つの希望を叶える為
再度3月に集まり今度は1階キャリアネコさんたちの部屋にも
運動場となるサンルームをと言う話が持ち上がっているので
その時にまた使います

どれも決して無駄にはしませんm(__)m


無事建て替え分を回収した上に嬉しいことに
早速集まった支援金を福猫舎に送ることが出来ました

エイズ・白血病陰転の為の治療費として30万円

また
この話が持ち上がる前に猫ベッドを頼まれていた分がありましたが
それについて ベッド購入がまだでした

ご本人が希望する物があるというので直接購入してもらい
残った場合は 現在呼びかけをしている
エイズ・白血病陰転の為の治療費にまわしてもらいます


本日送金分 合計 35万円(11月売り上げ分と12月ご寄付分より) 


本来ならばご寄付頂いたお一人お一人の発表をした方がいいのかもしれませんが
事務的なことをすると販売にかける時間がなくなり
発送すら遅れることになりますので
支援したというお知らせのみで失礼させて頂きます

通販サイトにてお買い物してくださった方
お買い物ついでに 切りの良い数字にといってご寄付いただいた方
お買い物もせずにご寄付くださった方
お買い物も沢山した下さった上に支援も沢山してくださった方
皆様有り難うございました


35


私パートで働いていた時に月のお給料は7万~8万円でした

その時のお給料に換算したら5ヶ月分です
それをこんなに短期間で集めることが出来たのは
皆様のあたたかな気持ち 

できる事だけを一生懸命やればなんとかなる!!
と私に信じさせてくれた支えのおかげです

購入して下さった皆様
ご寄付くださった皆様
一緒に製作してくれたハンドメイドチームの皆様
梱包やらなにやら 雑多なことを引き受けてくれたお手伝いチームの皆様
販売部長六花ちゃん
完全私的秘書Rちゃん
沢山の方々に支えられいつもは個人で細々としている RAINBOW PROJECT が
チームとしての活動をしている気がします

ほんとうにありがとうございます


でもこれで終わりではありません
1回目の治療が始まっただけです
引き続き皆様と一緒に頑張らせていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします




支援について RAINBOW PROJECTとして


福猫舎さんに最初に支援の話をした時に
RAINBOW PROJECTとして現金寄付をする時には
必ずその用途を聞いてからの寄付

送金の際の領収書の発行

支援金が確実にその用途に使われる為に
支援金使用の際の領収書の提示をお願いしております


めんどくさいことだと思います
ただ
これをしなかったことで
寄付したお金が使途不明になったことがありました
私のお金なら何に使っても良いからねと言えますが
RAINBOW PROJECTの支援金は沢山の皆様から預かったお金です

だからこそ きちんと使用すべき事に使って欲しい


領収書を発行してくれなかったところ
訪問を断ってきたところ
等に関しては数回の支援でその後の支援を打ち切ったところもあります

そんな訳で
今回も犬班Aさんにその旨伝えて もちろん 即OKをしてもらっています

皆様の暖かいお気持ちが通じて
どうか3匹の仔ネコ達のエイズ・白血病が 陰転しますように




有り難うございました 2


ゴンママさんよりお預かりしていた保護ネコ
ミヤちゃん ギィくん両方が 赤い糸をしっかりと爪に引っかけました

両里親様にお願いしました 移動費用とワクチンなどの医療費実費
ご負担分と
マメKポケットマネーより個人支援を少し追加して

5万円 11/30 に送金させていただきました

ゴンママさんのおうちのネコちゃんたち
全頭里親募集をしたい子達だそうです

大量が悪い状態で保護して治療を続けていたり
保護したけれど可愛い時期に風邪が酷かったり
人慣れまったくと言って良いほどしていなかったりで
出すに出せなかったコばかりです

避妊去勢が続くようです

ゴンママさんの支援をすることで
嫌がらせがおきるのですが
彼女自身していることを応援したいと私自身は心より思っております

まっすぐな人です
正直すぎて またネコと真摯に向かい合いすぎて
ドツボにはまっています

20匹を超える自宅保護のネコちゃんたちに少
しずつでも良いので里親さんがつくことを願ってやみません


ゴンママさんのブログ 招き猫は福を呼ぶ → ココをクリック



コメントの投稿

非公開コメント

TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
