スポンサーサイト


嬉しい悲鳴

おかげさまで沢山の方にポストカードの購入をしていただけました
そして カードに義援金が含まれているにもかかわらず
更に上乗せして入金して下さる方がたくさんいました

有り難うございました

怒濤の数日間でした

出品してから すぐ大量の落札がひっきりなしに続き
きっとYAHOOのオークションでもあまりないことと思います

はじめてオークション参加する!
という方もたくさんいました

私も一度に こんなにたくさんの落札処理をするのは初めてで
戸惑っているし 落札した方も初めてで戸惑っているし
いろいろご迷惑おかけいたしました

でも 本来 こんな面倒なことではないので
この後もどうぞオークションを楽しんで下さいね

数量調節したら あまりの部分がでますので
少しですがまたお譲りできると思います

この度はご協力本当に本当に有り難うございました

毎日2~3時間しか寝る間もなかったのですが
とてもいい経験となりました
これで少しは 落ち着ける・・・いやいや これから発送をしなくては
もうしばらくお待ち下さいね
間違いが怖いので 一斉に発送します

それから 重要な報告が!

なんと~

目標義援金金額 50万円達成しました \(⌒▽⌒)/!!

亡き父にやればできるコといわれて育てられましたが
いままで やらずにタラタラ生きてきました

でもやればできました
なんの力もない私でも やればできたんです

後押しして下さった皆様
素人写真を購入して下さった皆様
更に 義援金にと 余分に入金して下さった皆様
この活動に関わって下さった全ての皆様に感謝します

1回では終わりませんよね きっとまだまだ私達は頑張れます

そして まだ打ち合わせ中ですが 支援する団体も決まりました

私達は 現地でなかなか動くことができませんが
彼らは 現地で動いてくれる

ですから 精一杯 後方支援として 義援金を送り続けられるように
頑張りたいと思います

いろいろな団体があります
発表したら自分の考えていた所じゃなかったと思う方もいるかもしれません
他に行くと思って義援金送ったのに! とか・・・(ーー;)

今回はあらかじめどのぐらい集められるかもわかりませんでしたので
全てが後手後手に回ってしまいました

もし 今回の決定が納得いかない方は
次回からのご参加は辞退されてけっこうですが
今回は そのままご協力下さい

そして ワタシ 義援金を渡しに被災地に行きます
(本当は振り込みだけど)
自分の目で 見て 確認して 次の活動につなげます

まずはご協力の感謝まで

有り難うございました

マメK & しっぽスターズ & レイ




追記

東京は先ほどから雨です
レイを連れてきた日もレイが亡くなった日も雨でした

今日の雨は レイからのメッセージと思うことにしました

やっと 少しだけ きみの願いを叶えることができたよ



IMG_3743.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

おめでとう!!!
本当におめでとう。
素晴らしいスタートに感謝します。

義捐金は例の団体に行くのかなって思ってるんだ。
発表が待ち遠しいよ。

もちろん何処であっても、必要ならばそれでいいんだ。
僕は少しでも参加出来た事が誇らしいんだ。

今日の雨はレイのうれし涙だよ。
生前レイは涙を流せなかったけど、今はちゃんと涙も流せるんだよ。

No title

まずはマメKさん、
義援金目標金額達成、おめでとうございます!
皆さんの善意がこんなにもたくさん集まったのですね。
、、、感動です。(涙)

今日の雨も雷も、ワタシもレイくんからの感謝のメッセージ
なんだと思いますよっ。ちょっと激しいけれど。(笑)
レイくん、こんなにもおかあにゃんは頑張ってますよ!
いつもおかあにゃんの頑張っている姿、見ててくださいね♪

No title

マメkさん、お疲れ様です。
目標金額達成のお知らせ、嬉しく拝見しましたよ~。
本当にありがとうございます。

レイ君、見ててくれてるよね。

本当に…

怒涛の数日間だったかと思います!!お疲れ様です!
いわゆるIT企業にいた頃に、仕事で何百通ものメールのやり取りを
していた事があるので、どれだけ目がチカチカして大変な作業だったか…と思います…
まだ発送作業もあり、また、被災地へ行かれるということですので、
なかなかゆっくりは出来ない日々かと思いますが、
くれぐれも無理なさらないでくださいませ☆
義援金も目標達成したんですね!!おめでとうございます!!
団体の発表をお待ちしております~。
レイくんも見ててくれてるんですね☆
私も自分に出来ることから…頑張ります!!

よかった!

義援金、目標金額達成したんですね!?
おめでとうございます!!!

マメKさんがこのプロジェクトを立ち上げていなければ
私はただの傍観者だったと思います。
なにか行動を起こすと、それに反発する意見もでてくるのは
仕方のないことと思いますが、その矢面にたたされるのが
一番頑張っているマメKさんっていうのが申し訳ないです・・・

たいしたことはできませんが
これからもこのRAINBOW PROJECT
応援させて頂きます!!!

ところで、被災地に行かれるということですが
女性ひとりで大丈夫ですか?
余震も続いてるし、いろいろと心配なんですが・・・


No title

目標義援金金額 達成おめでとうございます!!
追記の文章を読んで、思わず涙出そうになりました。。

被災地へ向けて出発されるんですね。
お気をつけてください。
支援される団体はマメKさんが決めたところであれば、異存はありません(^-^)
応援し続けますよ~~♪

No title

目標額達成!スゴイです!
僅かですが、協力できて嬉しく思います。
これからも参加したいと思います!

マメKさん、現地に行かれるのですね。
私は来月の9日から現地入りします。
来月を足がかりに、毎月数日ずつ被災地に通います。
少しでもレイくんの願いを叶えるために。
出切るだけたくさんのレイくんの仲間を探して、見つけて、この手で抱きしめたいです。



No title

義援金目標金額達成おめでとうございます。  

やればできるコ・・天国のお父様もきっと見守ってくれてる事でしょう。
   
ぐれぐれも、お身体無理しない様気を付けてくださいね。

これからも、応援させていただきます。

  


すごい!

目標義援金金額達成おめでとうございます!
とっても早かったですね!
本当にお疲れ様です。
すごく大変だったと思うし、これからもその大変さは続いていくと
思いますが、お体気をつけてくださいね。

私もほんのちょこっとですが、RAINBOW PROJECT に参加させて
いただけて嬉しく思ってます。
これからも応援させてもらいますね~~~ヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございます

目標達成おめでとうございます
悲しみのなか、素晴らしい活動、ほんとうに感動しました。

こちらの活動に感動した分として、我が家の義援金とは別に、カードは買わずに直接2000円を赤十字に送りました。

感動と元気をありがとうございます。
ご報告だけ^^

No title

義援金達成おめでとうございます!
すぐ達成できると信じてました。

次は、現地入りの大仕事が残っていますね。
くれぐれも気をつけて行ってきてください。
応援してます!
TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
