

ポストカード発送 進行状況

ようやくほぼ終了しました

連絡なし3名 明日昼頃までに連絡がなければキャンセルにしますので
数枚自動再出品になると思います

まだ手に入れていなかった方 良ければお願いしますm(__)m

個別の名前を書いた紙を剥がして
封印して たぶん明日には送れます・・・日にち上は今日です

取引ナビからの発送のお知らせは
今回は致しません 済みませんm(__)m

よくよくよく確認していますが
間違っていたら 到着後3日以内に ご連絡ください


お知らせ

新品&中古衣類 リサイクルショップにて 1420円でした

洋服は シワを無くすなど出品できる状態にして
汚れほつれなどの状態確認して出品するのが手がかかるので
今後 新品に限りお受けしますが オークションではなく
リサイクルショップでの引き取りをしてもらいます

すっご~く安いです(T_T)

バッグ類 8点 2100円 これまた 安かったです(( ̄ー ̄#) フッ・・



バッヂ 発注しました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

義援金目標達成おめでとうございます。とても素晴らしく感動しました。
神奈川からバックや鳥かごなどを送らせてもらった者ですが、バック類、そうとう安かったですね・・・・手間ばかりかけてすいませんでした。
もっと、効率が良く協力できるように、これから先長く続けるお手伝いができたらと思います。
悪質なコメントは心が痛みますね。
被災した地域の支援で、ゆっくり、なんてしてられないかもしれませんが、どうぞお体に気をつけてくださいませ。

No title

お疲れ様です。ポストカードが届くのを楽しみにしてます。
バッジも是非注文させて頂きますね。少しでもお役に立てれば嬉しいです。

No title

お疲れ様です。

もう少しでポストカードが届くとなると嬉しくなっちゃいますe-267
それもマメKさまはじめ、お手伝いの方々の努力の結晶なんですね。

リサイクルショップどうしても安くなっちゃいますね。。
物によっては引き取り拒否されちゃうものもありますもん。。

微力ながら、協力したいと思っています。


こんにちは

チョミさんも母上にバックとか色々貰ってたから。
こちらでリサイクルショップに出して、貰ったお金を渡すって言ってたよ。
きっとそんなにお金にはならないけど。
心意気だね。
TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
