スポンサーサイト


義援金について



たくさんのご支援有り難うございます
現地に持って行くペットのオヤツも第1陣をぽんつさんのご実家に発送しました

ここから石巻に持って行きます

カードの義援金配分をちょっと間違えてしまって
出資金の方からマイナスになってしまいました

それはかまわないのですが(私が義援金を出したと思えばいいので)
マイナス分になった分で 購入しようと思っていた分を
出すのが難しくなってしまいました

そこで 現在チャリティー出品している収入から
グルーミンググッズを 何点か購入させていただきます

スリッカー 爪切り 避難所に飼い主さんといるペット達
きっと こんなモノを持ち出すヒマはなかったでしょう
これから抜け毛の時期 周りの人の迷惑にならないためにも
必要かな?? と思いました

一応 少し用意して現地で様子を見て 更に必要だったら
買い足してぶたまるさんの方に送るつもりです

爪切りぐらいは 現地で私もできますしね♪
(一応遙か彼方の昔はトリマーでした)

先に入る ぶたまるさんに確認しながら必要なモノをそろえて行くつもりです

人間に関しては あまり必要なモノはないのかなと思います
本当に短い期間で ボランティア活動と言えることもできないだろうし

私の目的は 現状を知り その様子を戻って広め
さらなる義援金募集を呼びかけることです

避難所に行けるようでしたら オヤツを配り 必要なモノを渡せればと思っています

ですので 着の身着のままでも平気ですし
最低限の食べ物と飲み物があれば あまり何もいらないのかな?? と
あとはカメラ

ただ寒がりなので ホッカイロだけは大量に持ち込む予定です
朝晩冷え込むので身体にこれでもかっと貼り付けます(^凹^;)

行き当たりばったりの私と対照的な ぽんつさんがいろいろ心配してくれます
彼女に任せておけば 人間の物も何とかなりそうです

支援物資と一緒に送っていただいた ティッシュ (箱なし) は
すごく便利そうなので 荷物に詰め込んで仙台に送りました
私達が使わなくても置いていけばボランティアさんが使えると思います
有り難うございました

図書カードを送って下さった方 私が現金買い取りしました
その分は もちろん義援金にしました

そのほかにも 義援金や チャオや いろいろなモノが届いています
おひとりおひとりお礼をするべきなんでしょうが
ここでまとめてさせていただきます

ポストカードが 届いている地域もあるようですね
気に入ってもらえるかちょっとドキドキです






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ良いですね!グルーミンググッズ!!
これは確かに必要ですねー。
確かウチにも貰ったけれど使っていない物が
あったはず。一緒に持って行きますね♪

こんばんは

ぽんつさん登場で、2倍以上の戦力になったね。
凄いね。
TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
