

チャリティーふれあい会のお知らせ

お知らせ

連休中になりますが 5/5 pm1:00より
チャリティーふれあい会をしたいと思います

福島~宮城の被災地の様子の報告もしたいと思います

場所は東京多摩地区 新宿より約40分の我が家にて
時間は 5時ぐらいまでとなります

人数 6,7人となり先着順の受付とさせていただきます
当日の参加費は義援金にさせて頂きます
詳細は参加の方へのメールでお知らせいたします

我が家のしっぽ達の撮影はご自由にして頂いてけっこうです

RAINBOW PROJECT ブログ
コメント欄よりご連絡をよろしくお願いいたします


追記

5日 募集一旦停止です

人数が集まるようでしたら 7日の開催も可能です
7日の参加希望の方もこちらからご連絡下さい




_MG_2315.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
