スポンサーサイト


ちいさな力を大きな力に

支援って難しい
体も心も疲れるし
でもね 自分の感情だけをはき出す事はしないでおこうと思う

人を故意的に傷つけるような事はするべきではないし
どんなに自分と違った事を思っていても
自分目線だけで人にもの申してはいけないのです

特にブログなどこういった一方的な手段がとれるところでは

見ている人は それが全てと思うから
そうでないって事を言いたくても 言えない状況になっている

一方的な見方をしてはいけないです
もしも これから誰かに意見したいと思う時
自分はもっともだと思っても 特にBlogなど一方通行で書かれる文面では
表面的な事しか書かれていない事を思い出そうと思います
隠された真実がわからないのに 誰かを責め立ててはいけないと思い出そうと思います

自分自身への教訓として書きました
このBlog 業務連絡と 私の覚え書きも兼ねているので
さらっと読んで下さい





私事ですが 若干しんどいです
滅多に精神的にはド~ンと落ち込む事はなかったのですが
今回は疲れと帰宅後やる事満載で睡眠時間があまりとれなかった事とで
弱り目に祟り目という感じで
口蓋ヘルペスとやらが人生ではじめてできました

チョミさんが チョコラBBのドリンク剤をガンガン飲めば早く治ると教えてくれましたが
薬局に行ったら高くて手が出ませんでした


_MG_5207.jpg


ので
かわりに BBとつけばいいのではないかと こちらのドリンク剤と
飲み薬を買いました

効くかな?? チョコラじゃなくても効くよね・・・ (^_^;

昨日の晩から 食べ物も食べたくないのでちょうどいいプチ断食ダイエット??
になるかと期待しています 丸1日ほとんど食べていないので
夕飯はおかゆからがいいのかしら??

痩せるかな 痩せたいな 運動もせずに楽に痩せたいっ

心配しないで下さい
1日食べないぐらいでは倒れない程度に蓄積脂肪がありますから(^凹^)

まぁそんな訳で気力が萎えていますので チャリティーオークション品を送って下さっていますが
なかなか出品が滞っています でもすこしずつ出品しています


こちらをクリック


出品されているものがせこいのは 我が家のものを放出しているせいもあります

でもいいものがまた集まりました 必ず出品してまいりますのでご寄付下さった皆様
もうしばらくお待ち下さい

それから 切手がたくさん集まっています
すごいっ いったいいつ頃の?? ああそう言えばこんな金額で封書出してた とか
見ているとバラエティーに富んでいて楽しいです


_MG_5210_exposure.jpg


いつも 品物などを送って下さる皆様は ちいさなメッセージをつけて下さいます


_MG_5211.jpg


少しですがとか 小さな事しかできませんがとか ・・・書かれているメッセージ
あなた方は間違っています


o( ̄ ^  ̄ o)


RAINBOW PROJECT はちいさな力の集まりです
ちいさな力は大きな力にかえられます

私が呼びかけてからたった3日間で連絡を頂いている分を合わせたら
切手だけであっという間に2万近く行きそうです

すごいパワーじゃありませんか?
小さくも 少しでもありません

もっと堂々と これで助かる命が増えるはずっと思って欲しいです


(ーー;)ところでですねぇ


つい数行上で大きな力にかえられますと書いたのですが
ここでお詫びを・・・

私が全部買い取って その分ゆうパックの送料に使います・・・とBBSに書いたのですが
ごめんなさい
ちょっと今 金欠な為 建て替えは 後にさせて下さい
必ず支払いますから~ (( ̄ー ̄;)

きっと今は迷走しちゃっているぶたまるさんにもこんな皆様の思いは伝わると思います
しっかりしろよっ ぶたまるさんっ


TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
