

チャリティーオークション 出品しています


チャリティーオークション ずいぶん前に送ってもらったモノも含めて
必死に出品しています

ご提供いただいた皆様 遅くなって済みません



以前 レイくんにプレゼントしてもらっていた
いや・・寿々音にもらっていたけれど すずが太ってレイくんにあげたんだった・・・
とにかく レイくんにお似合いだった赤いチョーカー


レイsmile


ポストカードにもなったこのチョーカーと
おそろいのブレスレットを提供していただいたので出品しました


_MG_5631.jpg


レイくんがきっとあなたを守ってくれます(たぶん・・・)

という事で 是非ご覧下さい

オークション → こちら

お友達からは anemonの18センチプレートが来ました
くぅうう(>。<) 欲しい・・・


_MG_5524.jpg


イヤイヤ・・・これも出品しました


ハンドメイドの作品を提供して下さる方♪
ありがとうございます

ここで こんな風になって送ってもらえると嬉しい という 見本を♪

ちゃんとラッピングして更に箱に入っています
できれば ビニールラッピングは テープ止めしないでいただけるとうれしい


IMG_0025.jpg


こんな感じで ビニールから出してとるので・・・”(^-^*)”


IMG_0024.jpg


ビニールをかけたまま撮ると


_MG_5452_2.jpg


こんな感じに 光っちゃうんです

でも ここまでかわいくラッピングしてあると 開けるのが忍びないので
このまま撮っちゃって出品します (^_^;

もし 今後 ラッピングを考えていただける場合は
封だけは 後回しにできるようにしてもらえると助かります

そして 材料や サイズなど 出品の際に 必要な情報を一緒に送ってもらえると更に嬉しいです

明日も出品続けます
その後 もし全部落札されちゃうと 出品品がなくなります
もし提供して頂ける方がいらっしゃれば 是非よろしくお願いいたします

すご~く地道な作業なんですけど ちりも積もれば山となるを信じてがんばります

コメントの投稿

非公開コメント

大事な…

レイくんのポストカード、宝物です!!
お茶会の時に、膝の上でぐっすり寝てくれていたレイくん、
ホントかわいくって…大切な思い出です☆

ブレスレット、すごく素敵に撮影してくださって、本当にありがとうございます!!

No title

(*/∇\*) キャ  思いがけず見本としてラッピングご紹介して頂けて照れましたww
工作好きなんで、箱も作品のサイズに合わせて作ってます^^
郵送する時も楽ですし、作品も中で暴れませんし♪

また時間を見て作品を作って送りますね(*'-'*)
よろしくお願いします♪

ポストカード、居間の飾り棚にディスプレイしてます♪
お気に入りのポイントです☆
TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
