スポンサーサイト


ご提供有り難うございます

チャリティーオークション 出品を続けています

提供していただいている 物品に加え
心のこもったハンドメイド品も沢山出品できました


_MG_5908.jpg


IMG_0014.jpg


_MG_5765_exposure.jpg


_MG_5802.jpg




Atelier SEI 様
Ice Algae様
michiyo様
猫の手様
まじゅ様

他にも沢山の方からの提供をしていただいております
出品作業など全てひとりでしていますので
なかなか 一気に出品ができずに 申し訳ありません

それでもひとりで用意するのはとても無理だった額の支援金にと形を変えています
全ての方のお名前を載せきれませんが
心から感謝しております 有り難うございます

ハンドメイド作家さん
どうぞ コメント欄や BBSでどんどんHP・Blogなど宣伝して下さいね
ご提供いただいている方でしたら許可は必要ありません
セルフサービスで済みません (^_^;



コメントの投稿

非公開コメント

No title

Ice Algaeの作品
出品ありがとうございます♪
少しでもお役に立てれば幸いです。。

売れるといいなぁ~~♪

No title

少しでもお役に立てれば、嬉しいです☆
今のところ、ブレスレット達が順調に落札されているようで、
ホッとしてます…

ヤフオク、いつもチェックしていて、気になった
「足あと♪一輪挿し」を落札しました!
すっごくかわいくてお気に入りです~v-10

引き続き、気になるお品にはどんどん入札したいと思います♪
TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
