スポンサーサイト


にゃんだーガードさんより領収書が届きました
お忙しい中有り難うございました

寄付金の領収書発行については
いろいろなご意見があると思います

東日本大震災での被害を受けた動物のため有効的に使っていただき
ひとつでも多くの命を助けていくための支援金ですので
現在 被災地で動いている団体でしたら
どちらの団体の支援をしても私自身はかまわないと思います

ただし どこに寄付をするにしても
寄付金の領収書の発行をしてもらえる事と
ネット活動などされている場合は その旨の公開を望みます
(もちろん 事前での相談でその時期や方法などはもちろん配慮はします)

今回の事に限らず 私個人で寄付しているものに関しては
一切領収書などの発行は求めておりません

でもRAINBOW PROJECT としての寄付は
不特定多数の人から一時的にお預かりしてまとめて寄付していますので
やはり 個人的なものとは違い
皆様の支援金がいつどこに渡されたかを
きちんとした形で提示していくべきと思っています

いろいろなご意見があると思いますがその点は 今後も変えるつもりはありません

いつまで こういった支援をする活動をしていけるかはわかりませんが
きちんとした姿勢を崩さずにいることも 長く続けていく為には必要と考えます

ご理解いただいた上でのご協力を頂けましたらと思います


_MG_5911.jpg
TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
