スポンサーサイト


ハワイから

ネットは怖い でも ネットはすごい と思っていましたが
その力を今回の活動で身にしみて感じています
沢山の方々の力をお借りして活動を続ける事がで来ています

そして なんと ハワイでみっくすジュースを見ていて下さった方が
RAINBOW PROJECTの活動に目をとめて下さり
会社で集めた義援金を被災した動物のために役に立てて欲しいと
RAINBOW PROJECTに託して下さいました

あぁああ~ (◎_◎)ビックリ! です

円高なので 思ったより少なくなってしまいました・・・と言う事でしたが
日本円 (もちろんですけど) 100000円 を寄付して頂けました

ご寄付して頂いた会社
Yajima Service Station 

ハワイでガソリンスタンドなど経営している会社です

ホームページ  http://www.yajimaservice.com/index.html
ブログ  http://yajima.blog.mo-hawaii.com/ 

引き続き義援金BOXを設置して寄付をお願いしていくつもりでおります
と心強いお言葉を頂きました

ハワイからのあたたかい気持ち 確かにお預かりしました
許可を得て いったん
次回のチャリティー販売のための準備金として利用させて頂く事になりました

有り難うございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、すごいっ!!

早速 ホームページとブログを拝見してきました。
日本人の方が経営されているのですね!
遠く離れたハワイから っくす☆ジュース 見て
義援金を募ってくれていたなんて。(涙)
ココロから感謝!! ですねっ。

こんにちは

凄いね。
「RAINBOW PROJECT」が世界的になったね。
グローバルな夜明け。
TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
