スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日にゃんだーガード宛
約束の支援金を入金いたしました
50万円
うち5万円は先に用立てていますので今回は45万円

今回も150名を超す方々が購入してくださったポストカードの売上金です

支援が必要な限り活動を続けていくつもりですので
どうぞよろしくお願いいたします

ポストカード販売 RAINBOW PROJECT 通販

チャリティー オークション販売 → Yahoo!AUCTION

なお チャリティーオークション販売できそうな物品の寄付もお願いしています
がんばって次の支援につなげたいと思いますので
ご協力をよろしくお願いいたします

明日は 

にゃんだーガード

アニマルレスキューチーム Happy Load

どうぶついのちの会せんだい 

各々に支援物資を発送します

これでようやく 玄関をふさいでいた大きな箱がなくなります


_MG_1371.jpg


さて、
次回の支援に向けてまたがんばります


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

良かった。
50万円の少しでも協力出来て良かったよ。
目標達成、おめでとう!

RAINBOWPROJECT支援者の皆様

RAINBOWPROJECTの支援者も方々、いつも ありがとうございます。
皆さんのお気持ちには感謝ばかりです。マメKさんから毎週必ず送って頂ける水やバスタオルやフードの救援物資に涙がでます。それも支援者の方々のお気持ちとの事。猫さんの為に大切に使わせて頂きます。
本当にいつもありがとうございます。ミキママより

支援ありがとうございます

「どうぶついのちの会せんだい」を支援していますねこ家と申します。
いつもご支援を頂きありがとうございます。

この会は2人の小さな力で必死に運営して来た会です、いつもいつも難問を抱えながら救済依頼があればどこまでも救済に行く姿勢に、直接現場への支援は出来ませんが微力ながら支援をしています。
最近でこそメディアへの露出で支援物資も回ってくるようになりましたが、一時的な支援でなく長期的な支援を是非ともお願申し上げます。

我家にも全盲の子がいます。地震の後は1週間も家具の隙間から出てきませんでしたが今は元気に暮らしています。
虹の橋を渡った「レイ君」のお引き合わせでこの「RAINBOW PROJECT
」にめぐりあえた事に感謝いたします。

いつもありがとうございます!

先日、またまた RAINBOW PROJECT の皆様から トイレ・食器・タオルを送って頂きました。 最近では マメKさんのお知り合いの方々からも直接 励ましのメールや支援物資のご提供を受けることとなり 本当に いつも 感謝しております。土曜日(20日)に 子猫たちの写真をブログに掲載いたしますので 子猫ちゃんの里親さんになってもよい方がいらっしゃいましたら 是非 宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。

お水 届きました。

お水を送って下さって ありがとうございます。
RAINBOW PROJECT の皆さんのご支援には いつも 感謝いたしております。

今は必死に子猫の里親さん探しをいたしております。是非、ブログを覗いて見て下さいませ。

水道立ち上げ資金のご支援に感謝いたします。

仙台の猫シェルター ゆめ院の猫さんの為に…と 水道を引く資金の一部として25万円 送金をして頂きました。皆さまのご協力に深く感謝いたします。ありがとうございます。
RAINBOW PROJECT の皆様には 頭の下がる思いです。
TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。