スポンサーサイト


お知らせ

切手支援金額のお知らせ

ご寄付いただいていた支援切手
2回目の集計です

95796円 ありがとうございました

現在被災地への支援物資発送等有効に使わせていただいております

また 一部の人との話し合いになりましたが

その結果 使い切れなかった切手は支援団体にそのまま寄付して
通信費などに使っていただこうと思っています

今回も

ポストカードを制作したときに 印刷ミス分を考えて
余分に刷られてくるのですが 

その分に50円切手を貼って
支援先団体が使用するお礼状に使ってもらうことになりました

切手だけの支援のつもりでしたが
お礼状ももらい物でまかなっていて・・・と言う話になりましたので
余分なお金を使わないで済むように ポストカードにある程度こちらで挨拶文と
支援団体の住所等印刷して渡します

雑費もいろいろかかっている分個人持ち出しも多いと思います
こんな形でも少しでも協力できればと思います

コメントの投稿

非公開コメント

TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
