スポンサーサイト


6月 7月 支援発送品について

支援報告

済みません みっくすとダブりますが・・・(^^ゞ

6月7月 自宅からの支援品発送

HappyLoad  6/23 から始まって 昨日の発送まで7回

どうぶついのちの会せんだい 7/21から始めて 昨日の発送まで3回

にゃんだーガード 7月に1回


皆様から我が家に届いた支援物資を
こちらで適所に仕分けし発送しました

_MG_2220.jpg

一部 支援金よりショップからの購入品もこちらから発送しています

毎回 サイズ170とか160の一番大きなサイズあたりの発送で
郵便屋さん泣かせです(^^ゞ

皆様の気持ちに感謝いたします

私の所には 各代表の方からお礼の電話が入っていますが
なかなか言葉そのままに伝えることができません

ああ~記憶力のないワタシが残念w(ToT)w

ただ
ありがとうの気持ちを応援してくださる皆様に
お伝えしてくださいと言うことでした

支援先 どうぶついのちの会せんだいの方々は
朝日新聞に載っていましたね

_MG_2180.jpg

昨日の電話では引き取り手のない仔猫40匹と
成猫9匹をこれから保健所から引き取ってくるそうです

まだまだ支援フードなど足りないと思います

こちらに届いた支援品 モンプチ ミルク 水通し済みタオル は仙台に

新品タオル バスタオル ドッグフードと
小分けのキャットフード モンプチ オヤツは 福袋のように詰め合わせて
福島のペットと避難している飼い主さん用に分けました

_MG_2192.jpg

箱には ドラメイさんのお嬢さんが描いてくれた
虹の下のレイくんの頑張れカード をはりました

_MG_2179.jpg


仙台 40匹の仔猫ちゃん保健所から引き取ったらとっても大変と思います
里親さんいませんか?

引き取りに行くの遠くて心配でしたら
一緒に行きますよ

えっと ワタシは 一番安い夜行バスになりますが(^^ゞ

我が家では2匹ほぼ一緒の引き取りでしたので
(ホントは3匹でしたが・・・)
一緒に遊んだり競って食べたりするので
本当に手間いらずです

是非 複数飼いできる飼い主さん 名乗りを上げてくれたらうれしいと思います

ドラメイさんが お手伝いレポート?? かいてくれています


ドラメイさんのブログ → No Legs,No Cry!


お手伝いレポというより うちのしっぽレポです (^_^;
えっと作業しているときは必死にやっていましたので
写真撮る暇なかったと言う事で"(^-^*)"




コメントの投稿

非公開コメント

皆様 ありがとうございます

v-238RAINBOW PROJECT の皆さん ミキママですv-221新聞記事の太っちょの方ですv-7この度は モンプチの缶詰・タオル等の支援物資ありがとうございます。ブログ上にて三段ケージが不足していると入れた途端 マメKさんが早速 ご注文して下さいました。私たちの活動は皆様あっての活動ですv-237本当にいつもお気に留めて下さり感謝しております。
大切に使わせて頂きますv-238
TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
