

今晩の作業終了

もうすぐ 2時半です
もう 目が乾きすぎてコンタクトがぱかぱかするので寝ます

とりあえず かんたん決済をして下さった方から
入金確認をして 連絡をしていますが
まだまだあります

どうか お待ち下さい

発送は なるべく 一度にしたいと思っています
数の間違えがないか確認できるので

もう少しお待ち下さい
よろしくお願いいたします

ご質問は ナビからではなく ここか BBSからにしていただけると助かります

業務連絡
ママンズ様 美音のおいも 届いています
そして早速食べています

ご連絡ができなくて済みません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しいのにご連絡ありがとうございます。

予想以上に気温があがったのでちょっと焦ってしまいました。
食べられてるならよかったです。ほっ。
TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
