スポンサーサイト


発送しました

ゆきだるま発送


本日ゆきだるまの発送がまだ 
詐欺では・・・というメールを頂きましたが

行き違いで発送本日終了しました


IMG_2839.jpg


本当は12月の頭にするはずだったこの計画
自分の力を過信してはいけません

開始が遅くなってしまい
ご入金が送れる方を待っていたり

そうこうしているうちに年末

12月にヤフオクで送った定型外発送品が未着という事がありました

またこちらに届くはずの荷物(ゆうぱっく)が誤着(ほぼ迷子だった)
した事もあり

発送事故が心配で年明けてからにして・・・と思ったのです

そして発送準備の様子もUPし
発送の予定も記事にしましたが

不安感を感じた方がいたようで
大変ご迷惑をおかけしました


でも いきなり詐欺扱いのメールには ちょっとビックリしました

発送に関してはなるべく様子がわかるようにしていましたし
お急ぎの方には連絡をして頂けたら
急ぎで発送するとも知らせておりましたので・・・


まあ以上全て なんとか年末になるんじゃないかな??
と見切り発進した自分の甘さが起こした事ですので
今回の事を反省して次回もうちょっと上手な方法を考える事にします

ご応募くださった皆様
大変お待たせいたしました

あ・・・
その時のメールの中に

>ゆきだるま 届きました
>とか記事が出て
>住所不明の方がいます
>ご連絡ください とか記事に出て
>本当は誰にも送ってないんでしょうな

とありました

こんなご心配もあるようなので
どうか届きましたら ゆきだるまナンバーを入れていただき
届きました コメントを入れていただければ幸いです

カギコメでなくお願いします
なので個人情報は公開されちゃいますのでお避けください
届きましたメールは特に必要ありません
これで確認します

集計した金額での支援は2月の支援となります

なお No27 Tさま 住所記載がありませんでしたので
本日の発送から漏れております

また プリザーブドフラワーと併せての発送
Kさま 宅配便の発送となります
明日の発送です




荷物到着


荷物到着しています
支援品依頼分は 1月の後半の支援とさせて頂きます


マメK&うちのコへのプレゼント
うれしくうれしく頂かせて頂きますm(__)m

IMG_2489.jpg

2281.png


コメントの投稿

非公開コメント

ゆきだるま

ゆきだるまNO22
到着しております!

なぜか「小さいゆきだるま」と勝手に想像していて
意外に大きくてびっくりしました^^
(すごく小さいと思ってたんですw)

自分で作れたらいいのになーと思うのですが、
不器用なので手がだせません・・・
またこういった企画があれば参加したいです。
(でも少しのんびりしてくださいね)

雪だるま

37番到着しました。
ネットショッピングとは違う感動がありました。
手作りはいいですね。
ポストの前で小躍りしそうになりました。防犯カメラに映るアブナイ住人!
すごく嬉しいです。ありがとうございます。

寒さが厳しいです。御身お大事にしてくださいね。


届きました

ゆきだるま №1  今日、届きました

とってもとってもかわいい表情のゆきだるまですね♪
これだけの数、大変だったと思います

マメKさま、おつかれさまでした

ありがとうございます。

マメK様早々に対応いただきありがとうございました。

NO.18 到着

しあわせのゆきだるま
NO.18到着しました。
(隣の県なので早かったようです)
有難うございました。

私も思ってたより大きくて、嬉しく思いました。

今日はいつもより遅い帰宅だったにもかかわらず
「かーわいいー」と飽きずにいつまでも眺めていたら
足元で愛猫に「にゃー!!(ごはーん!!)」
と催促されました。(ごめん・・・)

今回の企画に参加できて良かったです。

また機会がありましたら参加したいと思います。

No title

こんばんは^^
本日(もう昨日ですが)雪だるまたち15・24・43番の子達が届きました^^
写真でも可愛かったけど、実物は思ったよりも大きくてすごく可愛くて悶絶ものでした^^
雪だるまたちの作成や募集作業・発送作業など、もろもろ大変な作業お疲れ様でした
そして本当に色々ありがとうございました^^

手芸など、実は結構好きで、こういう可愛いものが作れるようになったらどんなに楽しいだろうなと思いました^^
作れるようになったらいろいろお手伝いもできるでしょうし~
でも可愛すぎて作るの難しそうかな^^;

本当に可愛い子達をありがとうございました
ほんとにお疲れ様でした
腰痛、大丈夫でしょうか?
まだまだ寒い時期が続きますので、体調の方を気をつけてくださいね^^
ベビちゃんたちをブログで毎日拝見して萌キュンして癒してもらっています^^
もちろんほかのお子達もいつも可愛い♪

雪だるまちゃん

31番 雪だるまちゃん到着しました!

早速、我が家のいたずらニャンコの魔の手が届かない場所に飾ります。
ありがとうございました。

No42届きました

No42ゆきだるま届きました。

お忙しい中本当にありがとうごさいます。

時節柄どうぞお身体ご自愛くださいますよう・・・

ゆきだるま

ゆきだるま No.5
本日、無事に受け取りました。
ありがとうございましたm(_ _)m

届きました(≧▽≦*)

しあわせのゆきだるま №28 本日、届きました!!

とっても~かわいい(*^o^*)
見ているだけで、Happyな気分になれそうです♪

今回、このような企画に参加できて良かったです。
是非、また機会がありましたら参加したいと思います。

まだまだ寒い時期が続きますので、御身体を大切にして下さいね。

No.12 届きました

1月11日(金)に無事届きました。ありがとうございます。
深夜に帰宅し、開封し、雪だるま見て、疲れが一気に吹っ飛びました。

一目ぼれして申し込みましたが、
実物が まさかこんなに可愛いとは...v-238

毎日見れるのが嬉しいです。
ありがとうございました。

NO.47 

NO.47 ゆきだるまさん 届きました。
ありがとうございました。

連絡が取れず マメKさまのお手を止めてしまいました。
マメKさま並び皆様には ご心配とご迷惑をおかけしてしました。
本当に申し訳ありませんでした!

マメKさま たくさんのゆきだるまさんを製作され お疲れさまでした。
またお手伝いの皆様も お疲れさまでした。
新たな年 ご迷惑をかけぬようします。 また協力させてください。
宜しくお願い致します。

寒さ厳しい日が続きます。どうぞお身体ご自愛くださいね。

No.9到着しました。

本日、ゆきだるま届きました。
かわいく、ラッピングされていて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

ゆきだるま

ゆきだるま NO.25 昨日届きました。

とっても可愛い~
ありがとうございました。

腰痛の具合はどうですか?
御大事にしてください。

NO.34 到着しました

やさしさが、あたたかさが、ぎゅっと詰まった幸せゆきだるまさんが
我が家にもやって来ました。とっても可愛い~。
この度も大変お疲れ様でした。ありがとう、マメKさん。

雪だるま35番

雪だるま35番確かに受領致しました。有難うございました。
見ているとこちらも笑顔になってくるくらい可愛いです!
またこのような企画がありましたら是非参加させて頂きたいです。
有難うございました。

NO.45到着しました。

ゆきだるま NO.45 1月12日に到着しました。(岡山県です)

とっても可愛かったです。

ありがとうございました。

NO.6 &ブリザードフラワー到着!

届きました!
かわいい~wwいいお顔ですね♪

ブリザードフラワーも素敵ww
お忙しい所ご迷惑おかけしました。

今回の企画に感謝です。
ありがとうございました!!



No.30

ゆきだるまが届きました。お知らせおそくなりすみません。

とってもかわいいので感激です。

No title

ゆきだるまNo.19 届きました!

今日帰宅して、ポストにふくらみのある封筒、
ワクワクして開封しましたo(^▽^)o

思ってたより大きめで、
ニッコリと見上げてくれるゆきだるま、
とっても可愛いです。

マメK様、これだけの数を作られるのは、さぞ、大変でしたでしょう。
でも、おかげで、私も、プロジェクトに少しでも参加できて嬉しく思ってます。
ほんとに、有難うございます。

いろいろな方がみえますし、誤解されることもあったり、
ご心労もどれほどかと。どうぞ、しっぽたちで癒されてますように!
寒さ厳しき折、どうぞご自愛くださいね。
腰痛もご無理がたたってますよね、お大事に!

これからも、遠くからですが、応援させてくださいね。

No title

NO.16のゆきだるま届いています。
ありがとうございます。
とてもかわいらしくて、癒されます。
ずっと欲しかったので、うれしいです♪

寒い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね。

No.21うさぎ帽子雪だるま届きました(^-^)
とても良い笑顔ですね。
宛名が手書きだったことに感動しました。ラッピングもかわいくされててうれしかったです。
発送作業も大変だったと思います。

いつもお忙しそうなのにありがとうございましたm(__)m

No.9届きました。

可愛い可愛いゆきだるま届きました。

可愛くラッピングもしていただき、ありがとうございます。

ゆきだるまNo.8

無事に届きました~。大きくてめちゃめちゃ可愛いです。幸せのおすそ分けをありがとうございました。

No,7 届きました

12日に届きました。
封筒を開けて雪だるまに対面して私もニッコリ!
とってもかわいい子をありがとうございました。
ささやかな事でしかお手伝いできませんが、また何かのプロジェクトがあれば参加させていただきたいと思います。
遠い西の果てから応援してます!
お体に気をつけて無理なさらず活動なさってください。

連絡遅くなりましたが、

13番 ゆきだるま届いております。

とっても可愛くて、嬉しいです。
どこにしまっておこうか、しまっては
可哀そうだから、どこに飾ろうか、
しばらくは、嬉しい悩みが続きそうです。

本当に可愛い子をありがとうございました。

No title

No.14無事届いております。

連絡が遅れてしまって申し訳ありません。とても可愛い子でどこに飾ろうか思案中です。

一人で淋しそうなので、また企画してくださると嬉しいです♪

お忙しい中ありがとうございました。

到着♪

ご連絡遅くなりまして、申し訳ありません。

No.46三日月
No.36K.Y

届きました♪
思っていたよりも、大きく、画面で拝見した以上に、とっても可愛い幸せゆきだるま。ありがとうございました。
これだけの個数大変だったと思います。大切にいたします。

ありがとうございました♪

届きました

NO38、到着しました。
目の方向に味があり
左から見ると人待ち顔なのに、顔を近づけると笑いかけているように見えます。←若干、妄想しすぎてすみません。

可愛いです。
ありがとうございます。

№40

№40のゆきだるま、昨日無事に受け取りました!
本当に可愛い子をありがとうございます。
おまけもついてて嬉しいv

少しでも、支援になるように今後も出来る事をしていくます。

No.4ゆきだるま 届きました!

マメkさま
お疲れ様です。
雪だるま、無事に届いております。

我が家の猫たちにマタタビのように匂いチェックされるので
ビニールのまま飾っています。(^_^;

その他のオマケも母に羨ましがられました。

ありがとうございました。

No title

本日「雪だるま」さんが届きました
(NO.26)
かわいいの一言です
手作りだと思うと、ほんとにかわいいです
ありがとうございました
これからもどうぞ被災地のご支援
頑張ってくださいね
応援しています^^

No title

NO17です。
届きました(^^)
ご連絡が遅くなりましてすみません(^^;)

手にした瞬間、あったか~い優しいイメージに包まれました♡
リビングの棚にチョコンと座ってます♪

ありがとうございました(^^)
TEAM RAINBOW PROJECT

みっくす☆ジュース


RAINBOW PROJECT HP


RAINBOW PROJECT BBS

プロフィール

reinyan

Author:reinyan
東日本大震災 動物救援プロジェクトチーム
RAINBOW PROJECT

活動に参加してくれる方は 全てチームの一員です

がんばろう
一人にできる事は小さな事でも
みんなが集まれば何にも負けない大きな力になるはず

一人一人が無理せずにできる範囲で精一杯のことを!!

1匹でも多くの動物を助けるために私達は活動します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
